SSブログ

2009年11月:暖かい沖縄へマイル修行の旅~那覇から羽田へ帰還 [旅 - 航空機【国内線】]

1泊2日の短い滞在ながら、暖かい沖縄を楽しみ、あっという間に帰りの飛行機の時間。
搭乗するのは、19時55分に那覇空港を飛び立ち、羽田空港には22時15分に到着するJAL924便。

今回の機材は、B747-446D、JA8905で、夏にも搭乗した機体。
過去には、JALドリームエクスプレス21塗装時代は"Tokyo DisneySea"を纏っていたこともある。

時期的に良い季候なので、観光に訪れる方も多かったようで、思ったよりも搭乗率は高め。
出発ロビーも、多くの人が、今かと搭乗の時を待っていた。

ボーディングが始まり、いつもの様に、クラスJのシートに収まり、ブランケットを掛ける。
短い日程のせいの疲れか、那覇空港を離陸後、直ぐに寝てしまった様だ。

気付いたら、羽田空港に向けて降下を開始中。
夕闇に包まれる海上から、明るく照らされた羽田空港に、ほぼ定刻で到着。

DSCN2091.JPG

あっという間に旅程終了となり、そそくさと駐車場へと移動し、自宅へとクルマを一路、走らせる。
折角、沖縄に行くのなら、のんびりできる日程ってが良いかもなぁ、と改めて思った旅だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。