SSブログ

2005年3月:ドライバー木村拓哉 [モータースポーツ]

TFMで金曜日の23:00~23:30に放送している「木村拓哉のホワッツ・アップSMAP」で本人が撮影中のドラマに関してコメントをしていた。

結局、フォーミュラ・カーはF3000仕様と言うことでフォーミュラ・ニッポンの現行の1つ前のシャーシを使用。
マシン名、何だっけ?
役柄は欧州F3000のセカンドドライバー役、撮影は富士スピードウェイの模様。
リニューアルオープン前に撮影してオープン時にあわせて放送なんてトコロは、さすがはトヨタ。
考えてますなぁ。
楕円形のコースがあるサーキットはこれを放っておくとヤバイよなぁ。

番組の中で、フォーミュラカーの運転を体験したとも言っていたが、もしや2004年モデルのF1とかをドライブ?
「TVでは簡単に見えていたが、実際にフォーミュラカーをドライブすることは大変」と思ったそうだが、F1マシンだったらその通りでしょう!
選ばれし者だけがドライブする事を許される、軽量の車体に、高出力エンジンを積んだ化け物ですから。
自分だったら、フォーミュラ・ニッポンF3のマシンでも化け物と感じるんだろうなぁ。
と思っていたが、フォーミュラ・トヨタで富士スピードウェイのショートコースを30周程度ドライビングした模様。

で、木村さんが番組内でコメントしていたことがもう一つ。
オーストラリアで開幕したF1に撮影で行こうとしていたそうな・・・
しかも無謀なことにFOMとネゴをせずに!!
出国前に担当のプロデューサーさんの認識不足であることが判明し、実現されなかったそうだが。

さてさて、どんなドラマが展開されるのか、楽しみだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。