SSブログ

2011年1月:居酒屋野郎“りょう次” その3 [旅 - 沖縄【飲食物販】]

珍しく遅くまで嘉手納飛行場で撮影して、渋滞の58号線を通って、ホテルまで向かう。
到着が遅くなったので、急いでパソコンを取り出して画像を取り込みを開始。
併せて機材のメンテナンス、充電などを進め、夕食へと向かうことにする。

DSCN4026.JPG

今回は時間も遅いこともあり、最低限にしようと、厳選して注文することに。
まずは、あぐー豚とホウレン草のサラダを注文し、美味しくいただく。
沖縄らしい、大きく育ったホウレン草の食感を楽みつつ、平らげる。

DSCN4028.JPG

美味しかったので、さらにまた、ホウレン草を使ったメニューを注文することに。
ソーセージとホウレン草のクリームグラタンを頼み、ガッツりと一皿を平らげる。
なんだかんだと、お腹も一杯となり、今日はこんな感じであっと言う間に打ち止め。

さて、ホテルに帰って、明日の準備をするか・・・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

シゲル

前に行ったことがありますよ。
かなりおいしかった記憶が・・・。
ちょっとあやふやですけど。
沖縄って何気に刺身がおいしくて、ここで食べた刺身は
すごい印象に残っています。
by シゲル (2011-03-19 10:37) 

dolphine

シゲル さま
nice、コメントありがとうございます。
りょう次に行かれた事があるのですね。
今日のオススメで出てくる沖縄らしさがある刺身、美味しいです!
by dolphine (2011-03-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。