2011年1月:沖縄、那覇へ逃避行 [旅 - 航空機【国内線】]
会社も一斉休業で、長期休みに突入したこともあり、沖縄への逃避行を画策。
今回は最初の週に那覇基地航空祭もあるので、どんな滞在になるか楽しみ。
搭乗するのは、朝一便のJAL901便で、搭乗口に着いた頃には、ボーディングが開始されていた。
シップはB737-446、JALエクスプレス所属JA8992で、自分は同型機には初搭乗かもしれない。
ほぼ定刻の6時25分にドアクローズし、混雑する羽田を30分程かけて離陸し、一路那覇へ。
眠さと格闘しつつも、なんと雪を頂く富士山を拝むことができた。
おむすび型のエンジン・ナセルが特徴的な同機だが、ちょっとかわいいかも。
それほどうるささもないし、良いかもしれないが、シート配置がちょっとイマイチ。
寝ているとあっという間に那覇近郊まで到達し、ランディングへ。
B737NGよりも、自分的にはハットトラックに荷物が載せられるので、また利用してみるか・・・
さてさて、那覇基地航空祭、嘉手納飛行場のF-22Aラプター、アグレッサーとどう楽しむか。
3泊4日で、沖縄を満喫するぞ!
今回は最初の週に那覇基地航空祭もあるので、どんな滞在になるか楽しみ。
搭乗するのは、朝一便のJAL901便で、搭乗口に着いた頃には、ボーディングが開始されていた。
シップはB737-446、JALエクスプレス所属JA8992で、自分は同型機には初搭乗かもしれない。
ほぼ定刻の6時25分にドアクローズし、混雑する羽田を30分程かけて離陸し、一路那覇へ。
眠さと格闘しつつも、なんと雪を頂く富士山を拝むことができた。
おむすび型のエンジン・ナセルが特徴的な同機だが、ちょっとかわいいかも。
それほどうるささもないし、良いかもしれないが、シート配置がちょっとイマイチ。
寝ているとあっという間に那覇近郊まで到達し、ランディングへ。
B737NGよりも、自分的にはハットトラックに荷物が載せられるので、また利用してみるか・・・
さてさて、那覇基地航空祭、嘉手納飛行場のF-22Aラプター、アグレッサーとどう楽しむか。
3泊4日で、沖縄を満喫するぞ!
コメント 0