SSブログ

2011年1月:沖縄、豊見城の海洋食堂 [旅 - 沖縄【飲食物販】]

那覇空港付近で撮影をしていると、小腹も減ってきたので、近くの食堂へ。
せっかくなので、街の食堂がいいかと思い、近所を散策。

DSCN4100.JPG

元々、豆腐屋さんだったらしい海洋食堂に立ち寄り、、豆腐チャンプルを注文。
甘い、おいしい豆腐がボリューム満点で良い感じ。

DSCN4099.JPG

あっという間に平らげ、腹を満たし、食堂をあとにする。
まだ気になる沢山のメニューがあるので、また行ってみることにしよう!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

EagLeX

ここ、知ってますよ~。名嘉地のほうですよね。
前に美味しいと聞いたので、行ってみたいです(^^)
by EagLeX (2011-01-26 22:01) 

dolphine

EagLeX さま
沖縄の定食屋さんて、安くて量もあって、ステキです!
豆腐はある程度の数量限定みたいでした。

by dolphine (2011-01-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。