SSブログ

2010年7月:4週連続沖縄行き第4弾、羽田から那覇へ [旅 - 航空機【国内線】]

連続4週に渡り、1泊2日で通った沖縄も、今回の渡航が最終回の予定。
眠い目を擦りつつ、なんとか早朝の羽田空港に到着し、ANAのカウンターでチェックイン。

DSCN3615.JPG

今回の便は、朝の6時35分に羽田空港を出発する、那覇行きANA993便。
ハッキリとしない曇り空の下、スポットに駐機するシップは1994年導入のB767-381、JA8677。

DSCN3619.JPG

羽田空港をほぼ定刻に出発し、一路、那覇へ向け、高度を取りつつ、巡航高度へ。
機内サービスも始まり、軽めの朝食がサービスされる。

DSCN3627.JPG

食事後、しばらく寝ている内に、沖縄近くまで進出していた模様。
眼下には、いつもは雲がかかっていて、見ることが少ない離島が点在するエリアが見える。

DSCN3629.JPG

どうやら一雨降った模様の那覇空港に到着し、青空が広がっているのを確認。
レンタカーを借りだし次第、嘉手納飛行場へ向かうことにすることに・・・
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。