SSブログ

2010年7月:4週連続沖縄行き第3弾、那覇から羽田へ [旅 - 航空機【国内線】]

那覇空港で撮影をしつつ、時間を潰していると、今日の搭乗便の時間が近づいてくる。
往路便と同様に、復路もJAL便を使用し、羽田空港へ帰ることに。

DSCN3605.JPG

手早くチェックインを済ませ、JAL924便の搭乗口まで移動し、機体を確認。
今回のシップはB777-346、JA8944で、スタージェット時代の愛称は“アンタレス”。

機内では、特にすることもなかったので、爆睡することに。
やっぱり、1泊2日の行程は、もったいないのと、厳しいかも・・・

DSCN3611.JPG

羽田空港には、定刻よりも若干早めに到着し、旅の終わりが近づいてくる。
夜空に包まれ、着陸機のランディングライトが連なり、空を照らしていた。

DSCN3613.JPG

最終便で帰ってきても良いけど、やっぱり翌日の勤務を考えると、これが限界か・・・
ゆっくり休んで、旅に出たいなぁ~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

carotte

ご訪問とnice!ありがとうございました。
空港と飛行機の群れ、なんとなくわくわくします。
それにしてもハードな旅程ですね。
by carotte (2010-09-17 14:43) 

dolphine

carotte さま
niceとコメントありがとうございます。
この旅程、慣れると楽しいのですが、現地での天候リスクが大きいのが難点ですね。
by dolphine (2010-09-22 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。