SSブログ

2010年7月:4週連続沖縄行き第3弾、羽田から那覇へ [旅 - 航空機【国内線】]

伊丹空港からANA便で羽田空港に戻り、今度はJALを使って沖縄、那覇空港へ向かう。
第2ターミナルから連絡バスを便利に使って、第1ターミナルへ移動。
途中、古びた感もある、国際線ターミナルを経由し、第1ターミナルへ到着。

急いで、朝に駐車した自分のクルマに戻って、沖縄行きの荷物を取り出し、再びターミナルビルへ。
ここのところ、JAL便を利用していなかったので、カウンターの配列に違和感を感じる。
窓口の効率化のため、色々と、試行錯誤している様であった。

DSCN3582.JPG

チェックインを済ませ、更に手荷物検査も終了し、搭乗口付近へ移動。
第1ターミナルは、撮影し易い環境なので、今回の搭乗機体を確認しに行く。
シップはJASが発注したB777-346(-389?)、JA752J、ワンワールド塗装機であった。

JASが発注した機体だったので、機齢もまだ若く、更には搭乗機会が全く無かった。
国内線、沖縄行きでは久々のJALのシートに収まり、一路、那覇に向けてテイクオフ。
クラスJのシートの方が、某社のスーパーシートより、自分には合っているかも・・・

DSCN3585.JPG

暫く寝ていた様で、あっという間に那覇空港へ到着。
那覇空港色つきな独特の窓ガラスから外を見渡すと、天気も良さ気な雰囲気。
急いで預けた荷物をピックアップして、レンタカー屋へ向かうことにする。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。