SSブログ

2010年7月:コウノトリ但馬空港フェスティバル deepblues篇 その1 [航空機 - 曲技機]

2010年7月24日、25日に兵庫県豊岡市でコウノトリ但馬空港フェスティバルが行われた。
Red Bull Air Raceで活躍している、team deepbluesの室屋パイロットも参加し、会場を沸かす。

_TN19176.JPG

土曜日は3回、日曜日は2回のアクロを披露。
機体が塗り替えられた後、自分は初めて見るエアショーであった。

_TN27140.JPG

今回は夏場ということで、フライトまでの時間は、傘で日陰を確保して待機。
流石に炎天下の中、しかもキャノピーを閉めると、まるで温室なだけに、重要かも。

_TN19182.JPG

室屋パイロットが駆る新塗装のExtra300S、キレイで良い。
久々の曲技機の撮影で、思った様にはシャッタースピードを下げられない。

_TN19255.JPG

更には、スモークも加わり、バランスが取れていない写真を量産。
ブランクを感じつつも、何とかシャッターを切り続ける。

_TN19698.JPG

更にはクイックな動きに追いつけず、フレームアウトすることも多数・・・
練習しなくては・・・と思いつつ、撮影を続ける。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ブルームーン

シワが写ってなくて、よかったです。

by ブルームーン (2010-08-09 20:28) 

dolphine

ブルームーン さま
角度替えのカット載せましょうか?
by dolphine (2010-08-11 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。