2010年7月:コウノトリ但馬空港フェスティバル deepblues篇 その2 [航空機 - 曲技機]
兵庫県豊岡市でコウノトリ但馬空港フェスティバルが2010年7月24日、25日に行われた。
team deepbluesの室屋パイロットは、Red Bull Air Race参戦の合間を縫っての参加。
新塗装になってから、真っ正面の写真って撮っていなかったが、なんか違和感が。
垂直尾翼の先端の塗装が黄色になったことで、別な飛行機なイメージを若干、受ける。
やっぱり、Red Bullのマーキングが、前塗装よりも、目立つ様な気がする。
その効果もあってか、カメラのオートフォーカスも合焦し易くなっているかも。
主翼前縁も、別な色が入った事で、感じが変わっている。
それに、胴体上部のライン描写も、躍動感を感じさせているのではないだろうか。
主翼の機体レジの表記、JA11DBは、法律上、どうしてもサイズを維持する必要がある。
ここら辺、どうにか緩和してくれないかなぁ・・・とずっと、思っているが、暫くは無理か。
これだけ暑い日で、しかも激しい操縦をしつつ、安定したフライトが続く。
やはり、日々の訓練の積み重ねが重要なのが、良く分かる。
team deepbluesの室屋パイロットは、Red Bull Air Race参戦の合間を縫っての参加。
新塗装になってから、真っ正面の写真って撮っていなかったが、なんか違和感が。
垂直尾翼の先端の塗装が黄色になったことで、別な飛行機なイメージを若干、受ける。
やっぱり、Red Bullのマーキングが、前塗装よりも、目立つ様な気がする。
その効果もあってか、カメラのオートフォーカスも合焦し易くなっているかも。
主翼前縁も、別な色が入った事で、感じが変わっている。
それに、胴体上部のライン描写も、躍動感を感じさせているのではないだろうか。
主翼の機体レジの表記、JA11DBは、法律上、どうしてもサイズを維持する必要がある。
ここら辺、どうにか緩和してくれないかなぁ・・・とずっと、思っているが、暫くは無理か。
これだけ暑い日で、しかも激しい操縦をしつつ、安定したフライトが続く。
やはり、日々の訓練の積み重ねが重要なのが、良く分かる。
コメント 0