SSブログ

2009年10月:夕暮れの那覇空港で~海上自衛隊 P-3C [航空機 - 海上自衛隊機]

夕暮れの那覇空港でNikon D300sを試す機会と思い、撮影をすることにした。
本州とは違い、日没も遅いため、6時過ぎまで撮影することにした。

_TN16640.JPG

夕日で空が朱く染まる中、海上自衛隊のP-3Cが精力的にタッチアンドゴーを行っていた。
海上自衛隊のP-3Cがロービジ化、部隊マークが消された状況だと、こんなカットだと、どんな場所で撮っても一緒の様な・・・

_TN16590.JPG

民間機のトラフィックの合間を縫いながら、78号機が進入を繰り返す。
機体の塗装が白と、グレーからロービジ化されたことで、機体の汚れが目立たなくはなっているが、写真のアクセントが無くなってしまったのも残念。

_TN16842.JPG

日没も迫り、フラッシュライトなどが目立つ様になってきた。
日が落ちれば、もっと印象的なシーンも撮れると思ったが、残念ながらフルストップ。

_TN16697.JPG

夕暮れの中、ギアダウン状態で、ダウンウィンドを飛行中。
色鮮やかな夕暮れで、撮影したいものだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。