SSブログ

2009年6月:梅雨明けした嘉手納飛行場でF-22が着陸 [航空機 - 米空軍機]

梅雨明けした、米空軍嘉手納飛行場に出かけたものの、強烈な日差しにヤラレ気味。
気を抜いて居た時に限って、離着陸機が続く。

_NSC4199.JPG

午後から、フライトが開始され、訓練から戻ってきたF-22Aラプターが着陸進入。
強い日差しに照らされながら、着陸進入。

_NSC4185.JPG

この角度から見るF-22ラプターは、かっこ良いかも。
冬場にこのカット、キチンと撮っておけば良かった・・・

_NSC4192.JPG

なんだか、フロントノーズが絞られていて、鳥のくちばしみたい。
それにキャノピーも、見る角度によって色が変わるのが不思議だ。

_NSC4211.JPG

果たして、このF-22ラプター、日本でも導入されるのか・・・
離着陸はF-15に比べて静かになるから、良いかも知れないが、どうなるやら。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

こけもも:

出来れば円高の時に導入したいですね。
by こけもも: (2009-07-08 18:19) 

dolphine

こけもも: さま
もし、導入出来たとしたら、そのころの経済状況は、どうなっているのでしょうね。

by dolphine (2009-07-10 09:13) 

こけもも:

中国の経済力・影響力が今以上に強大になっているでしょうね・・・
by こけもも: (2009-07-19 12:13) 

dolphine

こけもも: さま
先の事を考えると、やっぱり欲しい機体ではありますね。
今のバランスが崩れるのも怖いところですが。
by dolphine (2009-07-23 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。