SSブログ

2009年6月:マックスコーヒーに新顔Vが登場 [徒然なるままに]

北関東で発売され、今では全国販売まで到達したマックスコーヒーに新顔が追加された。
その名も“マックスコーヒーV”!

DSCN1427.JPG

黄色いカラーリングのベースは受け継いでいるが、味は全然違う。
ビタミンが7種配合され、バニラ味となって登場した。

けど、なんだかこのドロドロした感じに覚えが・・・
思い起こすに、缶タイプのカロリーメイト!!
う~ん、微妙。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

くぅ〜太郎

未だに飲んだ事の無いマックスコーヒーですが
そうとう甘いそうですね。さらにバニラ風味ですか・・・。
もはやコーヒーにあらずですね(^^;
by くぅ〜太郎 (2009-07-08 00:42) 

dolphine

くぅ〜太郎 さま

普通のマックスコーヒー、一度、飲んでみてください。
練乳で、とっても甘いですよ!
今回の“V”は、バニラ味ってことで、既にコーヒー飲料から逸脱しています。
冷やして飲んでも、ドロドロ感が残るので、微妙です。
by dolphine (2009-07-08 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。