SSブログ

2005年12月:Christmas tree ornaments [フラットコーテッド・レトリーバー]

横浜のランドマークプラザにあるDOG GARDEN CAFEに立ち寄ると・・・。
背の高さ位のクリスマスツリーに飾られたワンコたちのオーナメントを発見!
いろんな犬種がある中から3点をチョイスして即、購入。

で、自宅に帰りふと気付く。
クリスマスツリー飾っていないじゃん!

ってことで普通?に会社のデスク等に分散して飾ることに・・・。
あぁ、「ご利用は計画的に!」って言われちゃいそう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おらちぇすまま

わんこのオーナメント 可愛いですね~♪
右端の子はグリちゃんねっ(^-^)
グリちゃん元気にしてますか~?アンヨは治ったかな?
またおらちぇすと遊んでやって下さいね~♪

我が家も、クリスマスツリー出さなくっちゃ☆
by おらちぇすまま (2005-12-09 18:45) 

dolphine

おらちぇすまま さま
お久しぶりです~。
ぐりは元気に家中走り回ってます!
散歩に行くと、猫をかぶったように大人しくなっちゃうんですけどね。
by dolphine (2005-12-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。