SSブログ

2005年12月:サンタ [フラットコーテッド・レトリーバー]

水戸に行った時に立ち寄った内原にあるイオンのショッピングモール
その中のテナント、ペットシティであるものを発見し、購入。

自宅に帰ると・・・
帰りを待ちわびたグリが
「今頃帰ってきたの。遅いよ~。一人でおもちゃで遊んでばっかりは飽きたよ~。」って言わんばかり。

心の中で、あれやったら嫌がるかな?嫌がるだろうなぁ~、なんて思いながらも作戦実行。
自分の部屋に戻り、まどろんでいるところを襲撃!
かぶせちゃいました!!

「こんなの嫌だよ~、サイズも小さいし!」ってふて寝。
サイズは休みの日に直してあげるから待っててね!

「もう、つきあってらんない!」って感じかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おらちぇすまま

グリちゃんサンタさん♪可愛いですね~!
元気そうでなによりです~♪
お帽子のサイズ、直してもらうの楽しみねっ♪
お散歩でも被って行ったら人気者かも(^m^)

この前、東京でローズちゃん&リリィちゃんと遊んで来ました♪
明後日はアスティ君と遊ぶ予定♪
いつか、そちらにも襲撃!したいと思ってますのでよろしくね~♪
あ、その前に、dolphineさんのお仕事のお供で
グリちゃんが遊びに来てくれる機会があるかな~?
by おらちぇすまま (2005-12-16 10:51) 

dolphine

みんなと遊べていいですねぇ。羨ましい・・・。
グリはというと、近くの大きな公園でゴールデン、ラブ、ボルゾイの大型犬に可愛がれていますよ~。

遊びにでは無いんですが、会社合併するので、そのうち鈴鹿に転勤なんてこともあるかも・・・です。
遊びでは冬季休業期間に1月末から2月頭くらいに一度行くかもしれません。
by dolphine (2005-12-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。