SSブログ

2011年2月:豊見城市の沖縄そば専門店、よね食堂 [旅 - 沖縄【飲食物販】]

前日が遅かったので、ゆっくりと起床し、チェックアウト時間ぎりぎりにホテルを後にする。
ぼーっとしているのもあるが、ポヤポヤしつつ、微妙な天候の中、クルマを走らせる。

お昼も近い時間であったので、早速、昼食を摂るべく沖縄そば屋へ。
豊見城市にある、名前がきになった、そばの専門店ながら、食堂と付く、よね食堂へ。

DSCN4081.JPG

店の名前にもなっている、よねそばを注文してみると、ソーキと三枚肉、かまぼこ入りであった。
特色のある、豚や鶏、カツオなどのスープは美味しいが・・・麺が自分にはイマイチだったかも。

DSCN4083.JPG

よね食堂って、米?と思っていたら、与根っていう地名からの名前だった・・・
沖縄そば専門店の看板ながら、定職メニューも揃っているので、次回は別なモノをトライしてみるか。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。