SSブログ

2011年2月:居酒屋野郎“りょう次” [旅 - 沖縄【飲食物販】]

撮影を終えてホテルに戻り、そしていつも通りに居酒屋野郎りょう次へと向かう。
今日は常連さん達も揃っている様で、長居しそうな雰囲気があるので、気合いを入れて準備。

DSCN4067.JPG

ついつい、サーモンとアボガド添えを初めにオーダーし、避けていたハズの油分を沢山摂ることに。
しかもマヨネーズ・・・いきなりトドメを刺す感じでも、続けて箸が進む。

DSCN4069.JPG

板場に立つイチローくんに、何か作って貰おうと思い、梅おろしつくねを注文。
盛りが何とも言えず、美味しかったけど、盛りつけも頑張ろうね・・・

DSCN4072.JPG

続いては、昨日から気になっていた、ホタテと冬野菜トマトオーブン焼きを注文。
トマトソース好きな自分には良く合った一品だが、そういえば、ホタテはどこ産だったのだろう?

DSCN4074.JPG

まだモノ足りず、定番メニューの月見つくねを注文してみる。
そういえば、昔は串焼きではなくて、皿に盛りつけられて居た気がするが・・・変わったのかな?

DSCN4078.JPG

最後の締めには、お腹いっぱいになりつつも、注文してあったデミミートキノコパスタ。
今日もたっぷり食べてしまった・・・沖縄来ると、太って帰る気がする。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

Cazz

ご訪問とniceありがとうございました!
とってもおいしそうです。
見ているとお腹が空いてしまいます♪
by Cazz (2011-03-26 13:19) 

dolphine

Cazz さま
nice、コメントありがとうございます。
居酒屋なので、味はハッキリとした感じなので、どんどん食べられてしまう感じです。
by dolphine (2011-03-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。