SSブログ

2011年1月:嘉手納に再び展開したF-22ラプターの離陸 [航空機 - 米空軍機]

お目当ての、アラスカから遠征してきている、F-16のアグレッサー機もひとまず、離陸。
そして、同じくアラスカから派遣されているF-22ラプターも、間もなく離陸をしようとしている。

_TN13972.JPG

1機目は早めに高度を取ったので、かなり仰ぎ見るような状態。
尾翼が主翼で隠れ、所在も分からない、やたらとのっぺりとした感じ。

_TN13951.JPG

続いての機体は、高度を抑えて離陸していき、ほぼ目線に近いが・・・
最初は物珍しかったが、機外にステーションも増槽もないので、なんだか、撮っていて飽きてくる。

_TN14006.JPG

と、バックショットをと思って、エンジン排気口付近を見える様に撮影してみる。
あれ?胴体下になにやら、小さな張り出しがあるけれど、これって何だろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。