SSブログ

2011年1月:2011年花火の祭典~新春 その3 [イベント]

2011年1月2日に、花火の祭典~新春がツインリンクもてぎで行われた。
若干の北からの風があったので、花火が流れるももの、煙は晴れ、良い条件。

_TN20614.JPG

打ち上げ玉数は同じくらいだろうが・・・予算の制約か、なんか内容が寂しい感じ。
なんとか見栄えのする玉も多かったが、新春ながらに世知がなさを漂わせる・・・

_TN20536.JPG

途中は音楽に合わせての打ち上げは良かったモノの、花火自体はなんだか、華がない感じ。
なんか、涼しげな感じの、夏に合う様な色合いの玉が続く。

_TN20540.JPG

若干の色合いの変化があるのが、分かるのだが、もうちょっと暖かい感じでも良いのでは・・・
Xmas花火との差を付けるためなのか、う~ん。

_TN20521.JPG

サーキットというスケール感が良く感じられたのは、焦らしの成果なのか。
来年の打ち上げに期待することにしよう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。