SSブログ

2010年10月:エアロスピリッツ りんご祭り deepblues その2 [航空機 - 曲技機]

10月17日にふくしまスカイパークで行われたエアロスピリッツ りんご祭りの2日目。
昨日に増し、多くの飛行機ファンで溢れかえっていた。

_TN11451.JPG

フライトを前に、会場も段々と熱気を帯び、その瞬間を待ち受ける。
軽快なエンジン音が聞こえてきたと思うと、スモークを曳きつつ、あっという間にテイクオフ。

_TN11454.JPG

ポジションを昨日とは変えての撮影で、機体のアップが狙えそう。
光線状況も良く、こっちに移動してきて正解かも・・・

_TN11514.JPG

ちょっと、空撮っぽい感じもするカットが撮影できた。
残念なのは、キャノピーに掛かる光の反射。

_TN11520.JPG

機体のディティールまで良く分かる、観客と近いフライトは、やっぱり迫力が違う。
午後のエアバンディッツのフライトも、また楽しみだ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。