SSブログ

2010年10月:1歳の誕生日です! by Sarah [フラットコーテッド・レトリーバー]

みなさん、お久しぶりです[犬]
フラット・コーテッド・レトリバーのサラです[ぴかぴか(新しい)]

_TN20412.JPG

今日は、わたしの誕生日で、1歳になりました[バースデー]
元気に育って、今では爆裂娘なんて言われてます[あせあせ(飛び散る汗)]

_TN20375.JPG

ちぇすたぁパパとチェリーママ、そして家族のみなさんに、改めて感謝です[exclamation]
またステキな一年を過ごせたらよいなぁ[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ここまま

サラちゃん、
お誕生日おめでとうございます\(^0^)/
元気で素敵な1年になりますように!!
by ここまま (2010-10-21 21:11) 

ブルーノルトママ^^

うわ~~~~っ!!
サラちゃんおひさしぶり~~!!!
元気でいてくれてよかったぁ~~~。
こちらこそ大事に育てていただいて
本当に感謝ですよ。
いつか里帰りたのしみにしてま~~~す!!

来年もみんな元気でお誕生日迎えようね!!


by ブルーノルトママ^^ (2010-10-21 22:30) 

dolphine

ここまま さま
nice、コメントありがとうございます!
一歩、一歩と一緒に過ごせる幸せを楽しんでます!!

ブルーノルトママ^^ さま
フェリーにドックスペースが新設されたので、機会をみて、里帰りを画策してみます!
兄弟犬、みんな元気にしてますかね??
by dolphine (2010-10-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。