SSブログ

2010年7月:4週連続沖縄行き第4弾、那覇から羽田へ [旅 - 航空機【国内線】]

夕食も摂り、那覇空港で撮影をしていると、ANA最終便の搭乗時刻が迫ってきていた。
空港内の人も疎らとなり、ちょっと寂しげなターミナルビルでセキュリティーゲートをくぐる。

DSCN3669.JPG

4週連続の沖縄通いの最終となる便、ANA994便が搭乗時刻を待っている。
搭乗機は、タグも接続され、準備万端なB767-381、JA8568。

DSCN3672.JPG

搭乗し、暫く来ない沖縄の光が眼下に広がり、安定して巡航したところで機内サービスが開始。
最終便だけに、食事のメニューも軽食だが、がっちり摂った夕食でギブ気味。

DSCN3679.JPG

なんだか、良く分からない内に、4週連続の沖縄通いも終結。
ふと、次に沖縄に行くときは、ゆっくりとしたスケジュールにしようと、改めて思った。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。