SSブログ

2010年7月:4週連続沖縄行き第2弾、羽田から那覇へ その1 [旅 - 航空機【国内線】]

ANAの株主優待券の使用期限が近く、使い切るために、4週連続で沖縄に行くことに。
先週の1泊2日に続き、今回も同日程での沖縄行き。

DSCN3504.JPG

今回の登場便はANA121便で、7時55分に羽田を出発し、那覇へ向かう。
時間も若干余裕があるので、ラウンジに移動して搭乗開始を待つことに。

DSCN3506.JPG

搭乗開始予定時刻になったので、カウンター付近へ移動すると、人だかりが・・・
何かと思えば、遅延の案内で、予定よりも30分ほど遅れる予定とか。

DSCN3508.JPG

外を眺めると、B747-481D、JA8957、“ピカチュウジャンボ”が整備中!
どうやら、タイヤ交換を急遽することになり、ディレイだとか。

タイヤ交換も終わり、シップへの搭乗が開始。
定刻よりも約30分遅れての運航となり、那覇到着も遅延確定。

DSCN3509.JPG

ピカチュウジャンボだから、遅れても赦す・・・なんて訳が分からない論理を発動。
この機体には初搭乗のため、今更ながら、機内がどう装飾されているか、気になる・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。