SSブログ

2010年6月:モスクワ市街のおもちゃ屋さん [旅 - ロシア【飲食物販】]

モスクワ市街、クレムリンにも近いトゥヴェルスカヤ通り沿いに立地するおもちゃ屋さん。
前から気になっていたので、今回は立ち寄ってみることにした。

DSCN3232.JPG

どんな広さの店なのかと思ったら、大した面積ではなかったが、5フロアに分けて構成されていた。
日本の様にゲーム機が多くを占めるでは無く、ゲーム機を売らない旧来のおもちゃ屋さんであった。

DSCN3313.JPG

1階のフロアには、とても綺麗でかわいい店員さんが居たがパスし、とりあえず最上階へ。
プラモデルが売っており、ロシア製の珍しいモノだったので、即、購入決定。

DSCN3322.JPG

で、続いて見付けたのは、ロシア製車両のラダなどのミニカー。
これも珍しかったので、またまた購入決定!

う~ん、無駄遣いし過ぎたか・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。