SSブログ

2010年6月:いざ、モスクワへ行かん [旅 - ロシア【その他】]

4泊5日のモスクワへの旅に出るべく、成田空港へ向かう。
当日の朝まで荷造りに追わるという、バタバタの感が否めない今回のモスクワ行き。
雨が降り始めた自宅を出て、北関東道、常磐道、圏央道と経由し、成田空港へ。

当初の予定通り、8時30分ごろにJALが入居する成田空港 第2ターミナルに到着。
預けるスーツケース2点を持ち、チェックインカウンターへ。
いつもながら、ウェイトが気になるチェックイン作業・・・スーツケース2点で約50kg。

セキュリティーゲートをくぐり、搭乗口まで移動しようとすると・・・色黒な、見覚えのある男性を発見。
鈴木亜久里さんでしたが、自分以外、誰も気づかず、微妙な・・・
どこに行かれるか、分からなかったけど、この時期だとSUPER GTでセパンなのかなぁ・・・

DSCN3089.JPG

ターミナルの移動車両に乗り込むと、81スポットに駐機中し、翼を休める機体が見える。
どうやら、今回の搭乗機体はB777-200ER、JA709Aの様だ。
JALのB777-200ERって、確か11機のみなので、全機に搭乗することも可能かも・・・

DSCN3091.JPG

サクララウンジに立ち寄り、少しボーッと休憩しつつ、ボーディング開始時刻を待つ。
月曜日だからなのか、それとも別な理由でかは分からなかったが、ラウンジも混雑気味。
搭乗開始予定時刻が近くなってきたので、ラウンジを後にし、搭乗口へ移動することにした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。