SSブログ

2009年10月:岐阜基地航空祭~Blue Impulse [航空機 - 航空自衛隊機]

10月12日(月・祝)に行われた航空自衛隊 岐阜基地の航空祭。
ブルーインパルスも、基地祭にフライトで華を添えていた。

_NSC6359.JPG

午後は強行軍の睡眠不足が祟り、折角のフライト中も眠気と格闘。
殆ど撮影していなかったので、こんなカットだけ・・・

航空祭の帰りは、東名高速の渋滞で、来るときの倍の時間が掛かって帰宅。
ETCで1,000円効果で、普段高速道路に乗り慣れて居ない人たちが、ずっと追い越し車線を走り続け、占拠。
速度差、自車の速度もお構いなし状態・・・だから渋滞になるんだよっ!

高速道路無料化なんてした日には・・・先が思いやられる。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

くぅ〜太郎

岐阜基地航空際、行って来られたんですね。
渋滞などにもあわれたようで、お疲れ様でした。

昨年は来ていなかったブルー達も見られたようで、羨ましい限りです。
dolphineさんのブログで、しっかり楽しませて頂きます。

高速道路¥1,000化以降、本当に高速道路がその意味を成して
いないように感じます。サンデードライバーに方々には、一般道とは
違うんだという事をもう一度周知してもらいたいものですね。
by くぅ〜太郎 (2009-10-19 01:17) 

dolphine

くぅ〜太郎 さま
岐阜基地航空祭、楽しませていただきました。
天気も良く、満足のフライト内容でした。

高速道路の運転マナーは、難しいですね。
事故が起きてからでは遅いので・・・
それに、クルマの性能は上がっても、人が追いついていない現状もありますし。
by dolphine (2009-10-20 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。