SSブログ

2009年8月:オホーツク紋別空港から、台風の迫り行く羽田へ その1 [旅 - 航空機【国内線】]

紋別の滞在期間も終わり、帰路へつくハズが、本州を台風が直撃中。
台風の羽田空港近辺への到達は、搭乗予定便が羽田に到着する予定時間・・・

DSCN1783.JPG

根本的なことで、本州からオホーツク紋別空港までの機体が、未だに到着せず。
どうやら、台風の影響で気象条件が悪化している、羽田空港からの離陸を調整している模様。
一日、1便のみの就航のこのオホーツク紋別空港、カウンターを維持するのも大変だろうに・・・

DSCN1782.JPG

搭乗待合室に掲げられる、たった1便の就航便のボードが微妙・・・
搭乗待合室はというと、丁度、就航しているB737の乗客数くらい、100名程のキャパ。
この空港では珍しいことだろうが、多くの機体の到着と、遅延した出発をまつ搭乗客で溢れる。

DSCN1784.JPG

あれ?とふと気付く。
北海道の涼しい気温20℃より、東京の気温19℃の方が低いし・・・
台風で大荒れの天気だから、そりゃ、そうか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。