SSブログ

2009 Formula Nippon 第6戦 ツインリンクもてぎ予選 [モータースポーツ]

今日はツインリンクもてぎでフォーミュラ・ニッポン第6戦の初日が行われていた。

_NSC3422.JPG

ピットでは、お馴染み?になってきたキッズピットウォークが開催されていた。
平手選手のピットでも、明日の決勝に向けたセットを調整していた。

DSCN1684.JPG

今回のトークショーは・・・TEAM IMPULの3ドライバ-。
今年は成績が残せていない松田選手、ブノア・トレルイエ選手、そして平手選手。

なんだか知らないが、激走!GTのネーミングについて盛り上がっていた。
松田選手、「07、08王者」じゃつまらんと言うことで、新たなネーミングは“ハンバーグ新幹線”?!
なんだかなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

HiROMu

ご無沙汰しております。
松田選手はsuperGTの500クラスにも出場してますね。
F1はあっても、フォーミュラーニッポンはなかなかテレビでみませんね。すぽるとで少しリザルトが発表されるくらいで…

私はIMPUL応援してます(^^
by HiROMu (2009-08-10 21:05) 

dolphine

HiROMuさま
フォーミュラ・ニッポン、面白いのですけどね。
参加台数が少ないのが残念です。
それに合わせてモータースポーツの地上波放送も無くなってしまっているのが残念でなりません。
星野IMPULは、スタッフさん達も個性派揃いで、自分も好きです!
by dolphine (2009-08-11 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。