SSブログ

2009年7月:沖縄弾丸日帰りツアー 第2弾!~羽田から那覇へ [旅 - 航空機【国内線】]

小雨が降り、雨が上がりかけの羽田空港に、今週も到着。
今回は、完全なマイル修行で、羽田~那覇を2往復の予定。

DSCN1369.JPG

今回も朝イチの便は取れず、JAL903便、羽田を8時5分に飛び立ち、那覇に10時35分着予定を予約。
機体はB747-446D、JA8905で、JALドリームエクスプレス21塗装時代は"Tokyo DisneySea"を纏っていた。

夏真っ盛りの沖縄に行こうとする乗客で、ロビーは大混雑。
だが、搭乗はすんなりといき、定刻の8時5分にドアクローズ。
ここからが出発機の多い、羽田空港だけあって、クリアランスが貰えず、プッシュバックは10分後。
離陸は反対側のランウェイを使用するため、さらに15分掛かり、8時30分にテイクオフ。

離陸に手間取りはしたが、順調なフライトで、10時35分に那覇空港にランディング。
ややディレイ気味だが、今回は預けた手荷物もなく、降機後はすんなりと保安区域外に進んだ。

DSCN1375.JPG

まず、今日、1回目の沖縄滞在時間は、約2時間弱。
急いでゆいレールに乗って、沖縄の食材を買い出しに行くことにした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。