SSブログ

2009年3月:那覇基地からナイトミッションに204SQのF-15が発進 [航空機 - 航空自衛隊機]

那覇基地に移動した、第204飛行隊のF-15達。
対領空侵犯措置等に備え、訓練に勤しむ。

_NSC7626.JPG

ナイトミッションに向けて離陸しようタキシングしていく。
センタータンク1本の仕様で、訓練に臨むようだ。

_NSC7683.JPG

ANAのポケモンジャンボが着陸し終えるするのを待つ第204飛行隊は、新鮮。
民間機が離発着する空港で、余り見たこと無かったからなぁ。

_NSC7633.JPG

続々と、エンドに向かってタキシングしていく。
百里よりも、撮影環境は一部良くなったか・・・微妙。

_NSC7649.JPG

日が暮れゆく那覇基地を離陸していく。
もっと、迫力ある離陸シーン撮りたいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

HiROMu

Dolphineさん、ご無沙汰しております。
夕暮れ時綺麗ですね~
夜の飛行場は気持ちもなんだか穏やかになります(^^
by HiROMu (2009-07-26 13:41) 

dolphine

HiROMu さま
沖縄の夏は、やはり暑いのでしょうね。
関東は冷夏なので過ごしやすいですが、夏らしさがありません。
夏の夕暮れの飛行場は、気持ちがよいですね。
by dolphine (2009-08-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。