2009年2月:また、沖縄に行くことにするが・・・ [旅 - 航空機【国内線】]
紋別から帰還し、バタバタしている所ながら、更に沖縄に行くことにする。
今回も、飛行機の撮影がメインで那覇に行くことにする。
羽田空港を8時5分に出発する、JALの903便に搭乗することにする。
今回の搭乗機は、JA8095、元のドリームエクスプレス21“Tokyo Disney Sea”号だ。
定刻よりも5分遅れの8時10分にドアクローズし、8時16分にプッシュバック開始となる。
ターミナルの反対側のC滑走路へタキシングし、8時30分にテイクオフ。
気流が安定しないのか、25分程、ベルト着用サインが消えなかった。
途中、雪を頂く富士山も見られた。
高度はFL36、11,000m程を対地速度720km/hで飛行し、2時間半ほどで、定刻より5分ほど遅れて那覇空港へ到着。
プライオリティサービスで早く荷物をピックアップ出来たが・・・
レンタカー屋のバスに乗り込むも、なぜか他に乗る人も居ないにも関わらず、10分ほど待機。
前回と同じレンタカー屋さんへ行き、レンタカーを借り受ける。
借りたクルマは、新型のキューブ。
でも、色が微妙・・・でと、ても目立ちそう。
今回は、どんな旅になるのだろうか。
今回も、飛行機の撮影がメインで那覇に行くことにする。
羽田空港を8時5分に出発する、JALの903便に搭乗することにする。
今回の搭乗機は、JA8095、元のドリームエクスプレス21“Tokyo Disney Sea”号だ。
定刻よりも5分遅れの8時10分にドアクローズし、8時16分にプッシュバック開始となる。
ターミナルの反対側のC滑走路へタキシングし、8時30分にテイクオフ。
気流が安定しないのか、25分程、ベルト着用サインが消えなかった。
途中、雪を頂く富士山も見られた。
高度はFL36、11,000m程を対地速度720km/hで飛行し、2時間半ほどで、定刻より5分ほど遅れて那覇空港へ到着。
プライオリティサービスで早く荷物をピックアップ出来たが・・・
レンタカー屋のバスに乗り込むも、なぜか他に乗る人も居ないにも関わらず、10分ほど待機。
前回と同じレンタカー屋さんへ行き、レンタカーを借り受ける。
借りたクルマは、新型のキューブ。
でも、色が微妙・・・でと、ても目立ちそう。
今回は、どんな旅になるのだろうか。
コメント 0