SSブログ

2008年6月:モスクワ滞在2日目~市内散策 その1 [旅 - ロシア【街並み】]

モスクワ滞在2日目。

DSCN0113.JPG

今日は遅めに起床し、モスクワ市内を散策。

まずは、ペットショップを探す。
ホテルの案内係の女性に近くのペットショップを紹介してもらう。

彼女の渡してくれた地図の場所らしき場所をうろうろと探すが・・・
見つからない(T_T)
近所の人に聞いても分からない。
「イヌのおまわりさん」状態?

取り合えず、店を探すのを諦めてモスクワ中心部に移動しようとすると・・・

DSCN0117.JPG

ペットショップがありました!
規模は小さいが多種のペットフード、首輪やリードなんかがありました。
残念ながら、ペットおもちゃは輸入品が多くロシア製品は見つかりません。
しかし、日本だと動物病院で先生が処方する用な薬も取り扱っています。

DSCN0116.JPG

隣は薬やさんでした。

次は世界遺産の史跡公園「コローメンスコエ」へ移動。
地下鉄を利用して移動する。

コローメンスカヤの駅を降りると・・・

DSCN0123.JPG

なんでSuhkoi?日本だったらF-2か?
なんて思いながら、公園へ向かって歩いて行く。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

べるーが

こちら一生行けない土地なんで見てると羨ましいです。

ヨーロッパとはまた違った風景で良いですね。
by べるーが (2008-06-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。