SSブログ

Hey! TAXi! [旅 - 国内]

山口県岩国市の商店街のアーケード。
タクシーを呼び出す装置がどうやら設置されているようだ。



ん?
矢印は上向きですか・・・



確かにハジゴが設置されているしね・・・登ってみますか・・・
なんか大掛かりな装置やタクシーが分かり易い、目立つ電光表示板でも付いてるのか?
そんな、くだらないことを思いながら・・・

って、進行方向に30m位進んだ先の柱に・・・



ちゃんと装置はありました。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひで

おひさしぶりの更新ですね(^o^)/
山口県岩国市・・・ということは、
岩国基地フレンドシップデーの取材か、なんかですか?
しかし、まぎらわしい看板ですね(笑)
しかも、連続してボタンを押せないナンギなシステム・・・。
by ひで (2007-05-05 16:06) 

べるーが

行ってたんだ。
私も行ってたよ!
知っていたら連絡したのに(T^T)
by べるーが (2007-05-08 21:34) 

dolphine

ひでさま
岩国の前日まで行ってました。
ユルギス・カイリス氏のYUKAと室谷さんのExtra300の確認に。
当日を見ずに帰ってくるこの微妙な寂しさがなんとも。

べるーがさま
前日15時までの滞在でしたよ。
プラクティスはライノがプライベートエアショー状態で良かったですよ!
by dolphine (2007-05-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。