SSブログ

2007年2月:ちょっとモスクワに行ってみる~ [旅 - ロシア【その他】]

会社が一斉休業中(あ、決して今、渦中の会社ではありません!)なので、ちょっと旅行に行ってみることにした。
休業前に同僚に聞くと、皆、各々に暖かい海外に脱出するとのこと。
人と同じ事はしたく無い自分・・・

考えた結果、寒いであろう、モスクワに行くことにしてみた。
過去に夏に訪れたモスクワは暑かった記憶がある。
冬はというと・・・去年の冬は厳冬で死者も出た位の場所。

今のモスクワの気候はというと、当然、冬真っ盛り!
気温はというと、最高気温が0℃以下、最低気温は-10℃前後。
今年は暖冬で、雪はあまり残っていないとは言うけど、寒いな~。
でも、どんな写真が撮れるのか今から楽しみ。

という訳で、今日から短い日程ですが、4泊5日でモスクワに行ってきます!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

寒いというより痛そうですね。
by kenta-ok (2007-02-03 03:16) 

dolphine

kenta-okさん、初めまして。
確かに寒いのですが、湿度の関係なのか寒さでは痛くは感じませんよ。
でも、ホテルに戻ってきたら、肌がカサカサになっていて痛かったですけど。
by dolphine (2007-02-05 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。