SSブログ

2006年3月:異様な集団 [フラットコーテッド・レトリーバー]

3月21日、グリといつもの公園に向けて散歩に行くと・・・
宇都宮市文化会館手前でいきなりダフ屋のおじさんが「チケットあるよ」と声をかけてくる・・・。
「をぃ!いくら何でも、犬連れて歩いてるのに、どう考えても無理があるだろ!」
なんて思いながら、誰のコンサートなのかなぁと思いながらも公園へ向かう。


いつもの文化会館前はこんな感じ。

にしても、ダフ屋がいることに増して、今日は異様な雰囲気。
なんか黒服系やラメ系のスーツを着たお兄さん、野郎たちだらけ・・・
しかも微妙に礼儀正しい人達が多い気がする。
なおさら、
何でこんな人が集まっているの?」
と不思議に思う。

いつもの公園に到着してワンズ達と遊ぶ。
ひたすら2時間近く遊んでいるうち、異様な集団はホールに消えていた。

家に帰る途中、文化会館の搬入口付近を通る。
で、分かったこと。

あの野郎ばっかりの集団が理解、納得ができた。
布袋 寅泰さんのコンサートでした~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おらちぇすまま

おぉ~い♪グリちゃ~ん(^o^)
布袋さんのコンサート観たかったかぁい?(^m^)
ダフ屋さんはグリちゃんも黒服に見えたのかなぁ(笑)
by おらちぇすまま (2006-03-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006年2月:空模様2006年3月:冬桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。