SSブログ

2011年9月:三沢基地航空祭~F-16デモフライト [航空機 - 米空軍機]

先月の千歳基地航空祭に引き続き参戦した、三沢基地航空祭。
日帰りでの強行軍のため、眠さが爆発中ながらも、ジェットサウンドで目が覚める・・・

_TN11894.JPG

前回見た、千歳基地航空祭でのF-16のデモは、ギアのマイナートラブルで途中中断。
かなり消化不良気味な内容だっただけに、今回のフライトに期待してしまう。

_TN11902.JPG

前日までの荒れた天気、そして湿度のせいで、盛大にペイパーが発生。
予想以上の出方で、びっくり。

_TN11878.JPG

前回とは違い、順調にパワフルなシーケンスをこなし、縦横無尽に飛び回る。
小型な機体ながらも、存在感は抜群。

_TN11860.JPG

千歳でのモヤモヤ感を晴らすかの如くのスッキリとしたフライト。
これが見たかったんだよなぁ・・・
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

くぅ〜太郎

いつも迫力のある写真に感動しています
動体にはいつも苦労するので、戦闘機のお写真には
特にビックリです。
by くぅ〜太郎 (2011-09-15 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。