SSブログ

2011年2月:寒かった千歳から夜の羽田へ [旅 - 航空機【国内線】]

新千歳空港に到着して、チェックインを手早く済ませると、出発予定時刻が変更になっていた。
夕食を摂るのに丁度良いか・・・なんて思いつつ、ラウンジでボーッと待機することに。

DSCN4281.JPG

出発予定時刻が21時25分から15分遅れの予定なので、のんびりとしていると・・・
予想よりも早い搭乗開始で、ちょっと慌て気味にゲートへと向かう。

本日のJAL550便の機体は、B767-346、JA8269で、JT9Dエンジン装着の初期の機体。
この頃、PW製エンジンの古い機体ばかりに搭乗しているのは、気のせいだろうか・・・

DSCN4287.JPG

あっと言う間に夜景が綺麗な羽田空港に到着し、降機して荷物のピックアップへ。
前の便に乗客を振り替えしていたので、混んでいなくて、楽に荷物を回収できた。

DSCN4288.JPG

あっと言う間に2泊3日の旅程を終了し、自宅へと帰ることとなる。
次回は、もっと余裕があるスケジュールを組んで、冬の北海道に挑む事としよう。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。