SSブログ

2011年2月:雪の千歳基地に着陸する203SQのF-15J [航空機 - 航空自衛隊機]

北海道滞在の最終日は、午前中は買い物などを札幌でし、午後から千歳付近に移動。
食料、お菓子などなど、大量に仕入れて、スーツケースに収納しきれない・・・
取りあえずは、千歳基地に行ってみて、様子を見つつ、移動していくか。

_TN17077.JPG

すると、タイミング良く、航空自衛隊 千歳基地に所属する第203飛行隊のF-15Jがアプローチ。
ここの所、撮影チャンスを逃していた部隊だけに、ちょっと嬉しくなる。
とは言っても、夕方近くなり、光線状況が微妙になりつつある。

_TN17081.JPG

昨日よりは、天候も良くなっており、胴体下面にも反射光が当たっている。
もう少し時間が取れれば、夕陽をバックに撮影出来るかもしれないが、フライト状況はどうだろうか・・・
最終日は、どれ位、撮影することができるのであろうか。
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

春分

おお、エアブレーキがとても美しく撮れている!
by 春分 (2011-05-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。