SSブログ

2011年2月:雪の新千歳空港に着陸するFDAのERJ-170 [航空機 - 民間機【その他】]

夜遊びし過ぎたこともあり、逗留している札幌のホテルを遅めに出発し、一路、千歳方面へ。
天候もイマイチだったこともあり、途中、アウトレットなどに立ち寄りつつ、空港へと向かう。
何だかんだと遅くなり、間もなくお昼の時間にもなろうかとしている時、やっと空港付近へ到着。

_TN20001.JPG

昨日立ち寄った、撮影スポットに立ち寄ると、目の前に見慣れないカラーリングと機体が登場。
丁度、着陸してきたフジドリームエアラインズのERJ-170初号機、JA01FJ、ドリームレッド塗装機。
ブラジルのエンブラエル社製の機体は、まともに見たことはなかったが、スマートな感じ。

_TN20004.JPG

思ったよりもこぢんまりした機体ながら、ウィングレットとカラーリングの為か、大きく見える。
まだ搭乗したことが無い航空会社だけに、どんなサービスなのかが気になる所。
この機体も気になるし、チャンスは少ないだろうが、搭乗してみるか。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。