SSブログ

2011年2月:嘉手納飛行場にアプローチするF-16アグレッサー その3 [航空機 - 米空軍機]

より風が増してきて、涼しくなってきた嘉手納飛行場近く、砂辺馬場公園付近で撮影を続ける。
夕暮れ時のキレイなカットを期待するも、思った様な光線状態にはならず、そのまま撮影続行。

_TN15241.JPG

頭上を通過して行った2機編隊は、オーバーヘッドアプローチでブレイクしていく。
いよいよ、本日のフライトしていたアグレッサー機も全て帰還となった模様。

_TN15253.JPG

先に降りてきたのは、グレー系の塗装機で、タイトな旋回でアプローチしてくる。
夕暮れの微妙な光線なので、思った様な色には見えず、暗めの印象を受ける。

_TN15305.JPG

そして殿となった同系統の塗装を纏ったF-16も、間もなく滑走路に滑り込もうとしている。
それにしても、こんなに小さなエアブレーキで、効果はどれ位なのか、いつも気になってしまう。

さて、嘉手納での撮影も終了したし、ホテルへ帰還することにしよう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。