SSブログ

2011年1月:居酒屋野郎“りょう次” その2 [旅 - 沖縄【飲食物販】]

嘉手納飛行場での撮影も、後に移動した那覇空港での撮影も不調に終わり、ホテルへと帰還。
那覇市内に泊まるときには必ず行く、ホテル近くの居酒屋野郎りょう次へ。

DSCN4142.JPG

昨日に続いてなので、注文が重ならないように・・・魚のあらと島豆腐の煮付けをオーダー。
よく煮込んであり、濃いめの味付けと、豆腐のさっぱりさ、良く合っておいしい。

DSCN4138.JPG

そして、ちょっとつまむのに良いかなと頼んでみたエイヒレのあぶり。
七味唐辛子、マヨネーズを付け、温かく、風味が豊かなうちにいただく。

DSCN4146.JPG

少し節制する意味を込め、次の焼き豚とろろ石焼飯で、今日の食事を締めることに。
とは言っても、これで十分、亮があるので、節制にはほど遠く・・・結局太るんだよなぁ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。