SSブログ

2010年12月:今年最後の居酒屋野郎りょう次で [旅 - 沖縄【飲食物販】]

沖縄滞在時間もあと僅かとなり、昨日渡し忘れたお土産を持参し、居酒屋野郎りょう次へ。
今年最後の訪問になるのだが、昼食が遅かったので、余り食べられそうには無い・・・

DSCN4000.JPG

旬になってきた、もずくの天ぷらを注文。
これで、かなり満腹気味ではあるが、ついつい更に追加を・・・

DSCN4002.JPG

前回食べて、美味しかった豚中身あんかけチャーハンを半分で追加投入。
完全にキャパオーバーの量を食し、後ろ髪引かれる思いも、ここで切り上げ。

苦しい思いをしつつ、レンタカーを返却し、空港へ向かう。
来年は、どんなメニューが待っているのか、また楽しみだ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。