SSブログ

2010年12月:本年もお世話になりました! [フラットコーテッド・レトリーバー]

2010年を皆さんは、どう過ごされましたか[exclamation&question]
色々と想い巡ることもあるかもしれませんが、良い一年でしたでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

_TN20376.JPG

あとちょっとで年も変わりますけど、来年もよろしくお願いします[exclamation]
そして、良い年でありますように[exclamation][exclamation]

あ、フラットコーテッド・レトリーバーのサラでした[るんるん][揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ブルーノルトママ^^

うわ~~サラちゃん元気~~??
あいからわずオメメがクリクリで
かわいいね~~(^^♪

おっと!

あけましておめでとうございますm(__)m

サラちゃんがそちらにいって
一年がたちましたね。いい子にしてますか??
長時間の車に耐えられるようになったら
ぜひ里帰りしてくださいね^^
ことしもよろしくお願いいたします(^^♪
by ブルーノルトママ^^ (2011-01-02 14:12) 

dolphine

ブルーノルトママ^^さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
少しずつ、クルマにも慣らしているので、今年こそは是非!
by dolphine (2011-01-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。