SSブログ

2010年10月:エアロスピリッツ りんご祭り ユルギス・カイリス その3 [航空機 - 曲技機]

2010年10月17日に2日目のエアロスピリッツ りんご祭りがふくしまスカイパークで行われた。
イベントの大取となる、帝王ユルギス・カイリスによるフライトが沢山の観客を魅了する。

_TN11707.JPG

圧巻のフライトもクライマックスを迎え、ローパスをメインとした内容となってくる。
会場右手からの進入で、コックピットを見せつつ、余裕そうにも見える航過。

_TN20290.JPG

そして、大量のスモークを吐出しながら、会場を煙に巻くかの航過が続く。
ユルギスは、スモークは体に毒・・・とか言っておきながら、観客は良いのかい・・・?

_TN20309.JPG

そして、着陸後にも観客前の滑走路中央に留まったかと思うと・・・
尾輪を持ち上げて、ブレーキをかけつつ、スモークも大サービス!

_TN11716.JPG

JUKAを駆ってのパフォーマンスも良いけれど、やっぱりスホーイが魅力的と思ってしまう。
大柄なアエロバティックス機だからなのであろうか。

_TN20326.JPG

圧倒的なフライトで魅了したユルギス・カイリスも、気がつけば御年58歳。
いつまで、こんなフライトを魅せてくれるのか、楽しみだ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。