SSブログ

2010 FIA F1 世界選手権シリーズ第16戦 日本グランプリ パドック風景 [モータースポーツ]

2010 FIA F1 世界選手権シリーズ第16戦 日本グランプリが開催されている鈴鹿サーキット。
機会があって、パドックを訪問することができた。

DSCN3843.JPG

全く持って、別世界となるかの、IDカードで管理するゲート。
パスをかざすと、顔写真付きで認証がされ、ゲートを通過することができる。

DSCN3844.JPG

パドックエリアには、仮設の部屋が設置され、モーターホームの代わりとなっている。
国内レースとは違う風景に、改めて関心。

DSCN3845.JPG

国内レースでは、トランスポーターが並ぶ場所が、すっかりと開いているので、違和感があるのか・・・
ヨーロッパの様な、豪華なホスピタリティブースを見てみたいかも。

DSCN3846.JPG

全て同規格のホスピタリティブースが並び、チームごとに装飾を施している。
流石に、中までは入ることはしなかったが、どんな対応をしているのか、興味があるところ。

DSCN3847.JPG

ピット入り口も装飾されるが、これはチームごとに対応がまちまち。
左手のタイヤと、右側のホースとバケツが不思議な感じで面白いかも。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。