SSブログ

2010年7月:嘉手納飛行場に着陸するデルタ航空のB747-400 [航空機 - 民間機【その他】]

嘉手納飛行場を展望できる、道の駅かでなで、暫く撮影を続けることに。
すると、白い、大きな機体がアプローチしてくるのが見える。

_TN18776.JPG

これまたAMCチャーターなのか、デルタ航空のB747-400が近づいてくる。
統合されてからの新しくなったカラーリング、初めて見たかも。

_TN26904.JPG

機体の胴体部の殆どが、白いだけに、なんとなく寂しい感じも。
尾翼の塗装を剥がせば、すぐに売却できるような・・・

_TN26912.JPG

アライアンスが、スカイチームなので、殆ど搭乗する機会が無い航空会社。
どんな機内サービスが供されているのか、気になるところ。

_TN26924.JPG

今回は、どんな乗客を乗せて、嘉手納まで飛来したのであろうか。
撮影するだけではなく、想像するのも楽しい外来機であった。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

pawpaw

デルタの統合後の機体、初めて見たかもしれません。
以前はグリーン系でしたよね。

by pawpaw (2010-09-21 21:09) 

dolphine

pawpaw さま
nice、コメントありがとうございます。
この機体、元はノースウェスト航空の機体、N669USなので、完全に塗り替えられてしまった様ですね。
機体の塗装にもコストを極力かけない、時代の潮流なのでしょうか・・・
by dolphine (2010-09-22 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。