SSブログ

2010年7月:トンボ返りで大阪へ、羽田から伊丹へ [旅 - 航空機【国内線】]

4週連続、沖縄逃避行の合間に、所用でトンボ返りで大阪まで行く。
折角、羽田空港まで行く機会なので、那覇行きとセットで行動することに。

DSCN3565.JPG

羽田を7時に出発し、伊丹に8時5分に到着するANA121便に搭乗。
今回は、短距離の路線なので、普通席を利用し、シップはB777-281、JA706A。

伊丹便は、手荷物の預け入れも少ない模様で、少ない時間でコンテナの積載を完了。
定刻より若干遅れてドアクローズされ、プッシュバック、そして滑走路へ。

フライトタイムが短い路線だけに、地上での移動などの時間がもどかしい。
7時20分に離陸し、一路、伊丹空港へ向かう。

DSCN3568.JPG

上空は微妙な空模様で、機外は真っ白。
気付くと、あっという間に降下を開始し、8時5分にランディング。

若干遅れて伊丹空港に到着し、降機して所用を済ませることに。
直ぐに、再び飛行機に搭乗して、羽田に帰る予定を組んだことを、ちょっと後悔。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。