SSブログ

2010年6月:JAL442便、モスクワから成田へ その3 [旅 - 航空機【国際線】]

モスクワを飛び立ち、成田国際空港に向け巡航を続けるJAL442便、B777-246ER、JA710A。
いつの間にか、シベリアの大地をかなり進み、日本海へと近づいていた。

DSCN3439.JPG

機外も明るくなって、朱い朝日が昇ろうとしている。
眼下の景色は、雲にべったりと覆われ、変わらないのが、残念なところ。

DSCN3446.JPG

いつの間にか、朝食の時間となり、CAさんが手際よく配膳していく。
今度はパン尽くしの攻勢・・・微妙だ。

DSCN3448.JPG

着いていたゼリーは大きめで、いろんなフルーツを使っている。
しかし、味が余り無いのが難点か・・・

DSCN3451.JPG

定刻よりも30分以上早く到着し、スポットイン。
ダブルキャプテン体勢で対応した、モスクワ線初搭乗となったキャプテンさん、大丈夫だったかな?

DSCN3454.JPG

通関の際、荷物多いってまたもや言われるも、すんなりと完了。
預けていたクルマを受け取り、自宅へ向け久々のドライブを楽しむ。

またロシアに行くときは、フランクフルト経由で行ってみるかなぁ・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。