SSブログ

2010年6月:モスクワ、宇宙飛行士記念博物館 [旅 - ロシア【街並み】]

ホテルへ戻る前に、改修が終わった宇宙飛行士記念博物館に立ち寄ろうとする。
地下鉄ヴェー・デー・エヌ・ハー駅で降り、全ロシア展覧会場へ向かって移動する。

DSCN3376.JPG

目の前に、ロケットの形をしたモニュメントが飛び込んでくる。
やっと改修も終わり、展示内容もリニューアルされた宇宙飛行士記念博物館。

DSCN3374.JPG

ホテルから眺めていたモニュメントの大きさに改めて驚き、興味が沸いてきたが・・・
残念ながら、時間切れとなってしまい、見学を断念することに。

また、機会があったら、見学に行ってみるか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

puyogoma

超懐かしいモニュメントです。私の青春時代が・・・
by puyogoma (2010-07-30 17:23) 

dolphine

puyogoma さま
コメントありがとうございます。
モスクワの至る所でのんびりとした改修作業が行われています。
この宇宙飛行士記念博物館も暫く閉館していましたが、再オープンしました。
puyogomaさまは、この付近にいらっしゃったことがあるのですか?
by dolphine (2010-07-31 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。