SSブログ

居酒屋野郎“りょう次” 2010年5月Ver その3 [旅 - 沖縄【飲食物販】]

1日あまり天気も良くなかったので、早目に撮影を切り上げて、夕食を摂りに行くことに。
毎回ながら、居酒屋野郎りょう次で、短いながらも一時を過ごす。

DSCN2936.JPG

まずは、定番のりょう次サラダを味噌ドレッシングで。
いつもながら思うに、沖縄って食材の調達、大変そう。

DSCN2938.JPG

帰りの羽田便では、夕食が出てくるハズなので、軽く一品。
島らっきょうとレバーの炒めモノ。

珍しく店長が、板場に立っていたので、何かオーダーしようかと考えたが、帰りの便のタイムリミットで断念。
こんな滅多にないチャンスだったら、帰りを一便早くに変更せず、最終便のままにしとけば良かったかも。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

Crayon

ご訪問&niceをありがとうございました。
サラダ、ボリュームが有りそうですね。
by Crayon (2010-05-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。